冬期講習 冬特訓 高校1・2年生対象

2015年フジゼミ冬特訓[高校1・2年生対象]

ニュース

2015年フジゼミ冬特訓[高校1・2年生対象]

 

冬特訓の狙い

数年前の冬、学年最下位だという一人の高校1年生が「何としても国公立大に合格したいので一から鍛え直してほしい」とフジゼミに入塾してきました。

面談時に見せてくれた模試の成績表は198人中198位で、実力テストをしてみると英語は中1レベルからボロボロでした。しかし、「何でもやります!!」との宣言どおり、入塾後はほとんど毎日フジゼミに通い、1学年上の受験生よりも真剣なのではと思えるくらいの勉強を続けました。

1年後には学年トップ10の常連となり、最終的には第一志望の国立大学へと進学していきました。

 

 

フジゼミの冬期講習は、彼がこの時期そうしたように、「基礎力の完成」をテーマに主要科目(英数国理社のうち1~3科目)の徹底強化を図ります。高1生、高2生ともに「この時期に完成させておくべきこと」という視点から、一人ひとりに合わせて指導計画を立てて鍛え直します。

 

 

高校2年生は、大学受験勉強のスタートに

高校1年生は、飛躍へのターニングポイントに

この冬、本気の自分を出してみましょう!

 

 

対象

高校1・2年生

スタート時点での成績は一切関係ありません。

志望校を本気で目指す意欲のある人なら誰でも受講可能です。

高校3年生・浪人生は新規募集しません

 

 

概要

冬特訓の期間

12/21~12/22,12/24~12/26,12/28~12/29,1/4~1/6  計10日間

冬特訓の受講希望者は大学受験セミナー(12/12または12/19)にもぜひ参加してください。

 

 

指導科目

国公立文系:[必須]英語,数学            [任意]国語

国公立理系:[必須]英語,数学            [任意]理科1科目

私立文系: [必須]英語,現代文        [任意]古文,社会1科目

私立理系: [必須]英語,数学            [任意]理科1科目

 

 

指導内容と指導料

指導内容

「少人数制授業」「映像授業」「個別演習」「理解度テスト」を組み合わせて徹底指導します。単に授業を受けるだけで終わりにするのではなく、フジゼミを勉強部屋として最大限活用するつもりで参加してください。

 

少人数授業の内容については、現在調整中です。決まり次第このページで発表します。

演習内容・分野・レベルなどは基本的に一人ひとりに合わせて設定します。

 

 

指導料(新規ゼミ生のみ)

高1生:28,000円

高2生:30,000円(いずれも税別,テキスト代別途)

 

指導料には、少人数制授業、映像授業、各種テストなど、あらゆる指導に関する費用が含まれています。

在ゼミ生は季節特訓のための追加の費用はかかりません。(通常の月謝のみ)

 

 

申込方法

新規ゼミ生は、12/12(土)か12/19(土)の大学受験セミナーに参加してください。(要事前予約)

その際、申込用紙を配りますので、冬特訓の初日に提出してください。

 

ご質問などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

(084-922-0630 担当:藤岡)