はじめに 塾長コラム

はじめに

塾長コラム

はじめに

ホームページをリニューアルしたのを機に
これまでの人生経験で得たいろいろな思いや若者諸君と接する中で感じたことなどを
文章として書き記していくことにしました。

 

題して「塾長コラム」

 

さて,どんな人が読んでくれるのだろう・・・とちょっと想像してみたのですが
自分としてはやはり
・勉強が苦手な人
・これまで勉強をサボってきた人
・本当は将来の夢や志望校があるのに(成績などから)自信が持てない人
など,優等生とは対極にいる人たちに
少しでも希望や興味を抱いてもらえるような内容が書ければと思っています。

 

文体など細かいことにはこだわらず
キレイごと抜きの本音で頭の中にある考えをどんどん文章にしていきます。

 

ご意見,ご要望,ご質問,激励などなんでも大歓迎!
どうぞよろしくお願いします。

アーカイブ